忍者ブログ
         ミニうさモプシーの徒然日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って「うさんぽ」ってゆうそうですよ!!

へぇ~×10

雪積もってるから、うさんぽできません。
かわりにお部屋をぐるぐるします。
この前おこたの中に入ってみたら・・・・熱かった。失敗。

ところでU子さんがうさぎ型のゆたんぽを買ってきました。
自分用だそうです。
あれはやっぱ「うたんぽ」ですか?
ぷっ。
PR
雪が降ってますよ。
外は寒そう。
寒いのは苦手なんです。
暑いのも苦手なんです。
箱入り娘なものですから。

U子さんが今年もぽかぽかヒーターを置いてくれました。
あったかいのよね、これ。
コードはがじがじするけどね。
いやぁ、うたたねしちゃいます。
気持ちいい。。。
ケージの板とおトイレが新しくなりました。
ぴっかぴかです。
ぱちぱちぱちぱち。
木のいい香りがします。
またかじってやります。うしし。

久しぶりにU子さんがおうちにぱそこんを持って帰ってきました。
ずっと学校で使ってたんだって。
もう。やあね。
おかげで更新できなかったじゃない。
ぱそこん、ぱそこん。
久々に日記が書けてうれしいです。うふ。

この前ね、ケージの扉が微妙に開いてたから、出てみたんです。
U子さんの留守中にね。
うっひょー。ひろいひろーい。
思わず走り回ってたら、野性に目覚めてしまいました。
コードがじがじ。
ざふとんもがじがじ。。
雑誌もがじがじ。。。
壁もがじがじ。。。。

せっかく広い世界に出られたんですもの。
そりゃ、ストレス解消にがじがじですよねー。
あったりまえですよねー。

U子さんが帰ってきてどうなったかは、ご想像におまかせします。
今日、U子さんの手の上に乗ってみました。
赤ちゃんのころ以来だなぁ。
でもすぐに重いって言われて降ろされました。
ひどい…。レディに対して。ぷん。

そういえば5月20日は私の1歳のばーすでー♪
U子さんと出会ったのは1ヵ月後の6月20日。
もう1年も一緒に暮らしてるんだなぁ。
世話の焼ける同居人だけど、これからも仲良くしてやろう。

これこれ。私が赤ちゃんのころのプリティー写真♡
あら、やだ。もちろん今もプリティーだけど♡

  うさ暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
もぷ
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/05/20
趣味:
いたずら
自己紹介:
癒し系のいやしい系。ふふ。
  最新コメント
777
(02/11)
(02/07)
(12/05)
(12/04)
(09/13)
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  最古記事
  フリーエリア
  バーコード
忍者ブログ [PR]